2017-11

またも捨てられ無い。。。 - 2017.11.20 Mon

パッケージに入っていた梱包材。

粗めのハニカムが創作イメージを掻き立てる。








自分でカッター切りしても
こうは上手く面が綺麗に行かないだろうなぁ。

はたさて、
どう料理をしますか。。。





歪み。。。 - 2017.11.18 Sat





20171118095658fbe.jpg




見る角度でいろんな模様をあらわす。
動きながら見ると映っている線がくるくると動き
結構楽しめる。が目が回りそう。

面白くて板の前をウロチョロ、、、
そんな私の横を通行人が不思議そうに通り過ぎる。
その通行人を見るのもまた面白い。

はははっ。。。






はっとした連想。をしてしまう。 - 2017.11.16 Thu

擬人化してみると。。。



2017111608413515b.jpg



悲し。。。


そんな印象が強くなっていく今。。。





蚊の様なヘリ。。。 - 2017.11.14 Tue

今年になって
やけにけに気になる音、、、

ヘリが多くなった様な感じがする。。。


20171114200950d08.jpg









ぽつん。。。 - 2017.11.09 Thu










秋なので、そんな感じに思えた。昼下がり。





拳を高く。。。 - 2017.11.07 Tue










芽は育つ。と信じる。





眼前の窓。 - 2017.11.04 Sat











現実を傍観。。。。。

羊の衣服を脱ぐのはいつだ。。。





飴に群がるスピーカー。 - 2017.11.02 Thu











キッカイでありヤッカイでもある。




おい、何処へ行くんだよw。 - 2017.10.31 Tue










俺にも判らん。。。


そ、そんな、、、。。。




しおしおのパァ〜。。。 - 2017.10.29 Sun

しおしおのパァ〜なんて言ってられない。










日々虚しく思うのは私だけか。。。?

しかしそれに溺れてしまっては見えるものも見えなくなる。

小さな出来る事から奮起。


一寸の虫にも五分の魂。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KikkaiだZ

Author:KikkaiだZ
Author名を変更しました。

イラストや立体、他など、
個展作品を中心に
頭の中を展示します。
Kikkai達のさまざまな表情を
見てください。

誹謗、中傷、無関係(常連、知り合いは別)と思われるコメは削除、スルーさせて頂きます。あしからず。

掲載作品の転載、コピー、二次加工を禁じます。ご協力ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2001年作品 (28)
2002年作品 (22)
2003年作品 (22)
2004年作品 (31)
2005年作品 (25)
2006年作品 (25)
2007年作品 (51)
2008年作品 (30)
2009年作品 (39)
2009年作品-混信 (20)
2009年の種 (27)
2010年作品 (28)
2010年作品-kami (26)
2011年作品 (31)
2012年作品 (17)
2012年作品-立体 (15)
2013年の種 (42)
2014年の種 (37)
2015年の種 (10)
2016年の種 (9)
2017年の種 (14)
ちょっと表現の種 (242)
気になった情景 (347)
未分類 (47)
お知らせ (4)

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Zubolaですが。覚え書き。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR