2017-05

懐かしい下地材。。。 - 2017.04.15 Sat

30年以来か、、、、、
手描きで絵を描きたいと思い買ってきた下地材。
まずは買ってきてほっとしたのか
飾りっぱなしで2ヶ月経っちまったぁ。。。




      20170321123244.jpg




その気はあるのだけど、
いけませんなぁ、、、PCでのお手軽さが身に付いちまった。
PCでも結構こちょこちょと時間がかかるんですが。。。


ここはひとつその気になるために記事にしてみたが、、、。。。


はははっ。。。








賀正! - 2017.01.01 Sun






b-ブログ用年賀状02




本年も何卒宜しくお願い致します。








ちょっと失礼します。。。 - 2016.10.08 Sat







      b-L1430912.jpg







      f-L1430914.jpg





面白そうなのでちょっと撮ってみた。


何をしてるの?

あっ、絵の素材になるので、、、勝手に済みません。

ああ、構わないけれど。。。お決まりの理解不能な顔つき。

外壁塗装屋さんが使っていたペンキ缶内部。









樹の精。かZ。 - 2016.08.14 Sun

公園の入り口にあるシンボルな樹が

腐って倒木の恐れがあると伐採された。





     IMG_3665.jpg






何故かちょろっと樹の皮が

何気に樹の精に見える。


親しまれていた樹が無くなり残念。


この後、新たに植樹されると言う告知が。書かれていた様な。。。



シンボルな樹が無くなると風景も変わるものだ。








更新が出来なかった理由。。。 - 2016.05.16 Mon

参った!

先週、パソコンぶっ壊れて只今修理中。

アプリの関係で新機種にもできないので
6万円弱の出費。

めちゃ痛いわぁ!













あどびめー!


しかし、この1週間、パソコンなしで退屈。
何をしてよいのやら。だった。。。
如何にパソコン依存度が高かったことか、、、。


デジカメを使っている以上、パソコンとは縁が切れないしね。


なんたることか。。。トホホっ。。。。


あっ、写真は夜の東京タワー。でーす。










真意を掴もう。 - 2016.04.26 Tue







      







目くじら、、、。

面白い表現だ。と思い何件も語源を調べたら
必ず「くじらとは関係ありません」と書いてある。


はははっ!


「目じり」のことで「目くじり」とも言い、
それが変化して「目くじら」になったとある。


話しとしてはクジラの方が面白いんだが残念。。。









心がやんわり。。。 - 2016.02.03 Wed







    






小さな商店街の入り口。









道路は素材の宝庫。 - 2016.01.28 Thu














道路って


面白いよなぁ。。。






bl-L1390972.jpg









良い年を願う。 - 2016.01.01 Fri







bl-来福てんこ盛り








皆様にとって
良い年になりますよう
お祈り致します。


また


平和でありますように。。。






我が家は喪中につき
新年のご挨拶を控えさせて頂きます。


-T-









14年前の絵。その04。 - 2015.04.02 Thu







      不可思議雨虫s










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KikkaiだZ

Author:KikkaiだZ
Author名を変更しました。

イラストや立体、他など、
個展作品を中心に
頭の中を展示します。
Kikkai達のさまざまな表情を
見てください。

誹謗、中傷、無関係(常連、知り合いは別)と思われるコメは削除、スルーさせて頂きます。あしからず。

掲載作品の転載、コピー、二次加工を禁じます。ご協力ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2001年作品 (28)
2002年作品 (22)
2003年作品 (22)
2004年作品 (31)
2005年作品 (25)
2006年作品 (25)
2007年作品 (51)
2008年作品 (30)
2009年作品 (39)
2009年作品-混信 (20)
2009年の種 (27)
2010年作品 (28)
2010年作品-kami (26)
2011年作品 (31)
2012年作品 (17)
2012年作品-立体 (15)
2013年の種 (42)
2014年の種 (16)
2015年の種 (0)
2016年の種 (1)
2017年の種 (6)
ちょっと表現の種 (237)
気になった情景 (333)
未分類 (48)
お知らせ (4)

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Zubolaですが。覚え書き。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR