2017-07

云い訳みたいなもので……ハイ。 - 2013.08.15 Thu



   




8/18より、小一ヶ月ほどブログ更新を休みます。

ネタが無くなったと言う事もあるんですが、
ちょっとバタバタしちゃうんです。
(PCやネット環境の不十分なところに缶詰になっちゃうんです。)



なので、


コメント返信や皆様のところへの訪問も遅くなると思います。スンマセン。

もうひとつの「Zubolaですが。」ブログは不定期簡単更新は出来ると思います。ので、
もしよろしければ覗いてみて下さい。
(こちらはあいふぉんが繋がるんです。)



みなさ〜〜〜ん、「イラスト館」を忘れないで下さいねぇ〜! ドキドキ。



では、まだまだ暑さが続きますのでお身体ご自愛下さい。



おっと、8/15付記事を下にアップしましたよw。





Zubola



Zubolaブログご案内。 - 2012.12.12 Wed






ブログ「Zubolaですが。」はこちら

ちょっと変わった視点のZubola 自然が大好きなYaruqi 
甘え上手で熟女なBotty…の二人と一匹です。
Bottyはただいま16歳。Mダックス・シルバーダップル。



y-prf02ss.jpg


ブログ「Zubolaですが。覚え書き。」はこちら

Yaruqi たまに Zubola の趣味のおぼえ写真書きです。
動植物やあれやこれやを気ままにアップします。




- Zubola -



お知らせ。 - 2012.11.09 Fri



当ブログはただ今調整中です。

新規アドレスによるブログ立ち上げを進めていますので、

いましばらくお待ち下さい。 -T-




はじめまして。 - 2012.11.07 Wed


イラストや立体など、個展作品を中心に展示します。
Kikkai達のさまざまな表情を見てください。

Kikkaiとは
機械星人、奇怪星人などの総称です。

当ブログに掲載された画像などの
転載、コピー、二次加工などを禁じます。

何卒、ご協力のほどを! -T-



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KikkaiだZ

Author:KikkaiだZ
Author名を変更しました。

イラストや立体、他など、
個展作品を中心に
頭の中を展示します。
Kikkai達のさまざまな表情を
見てください。

誹謗、中傷、無関係(常連、知り合いは別)と思われるコメは削除、スルーさせて頂きます。あしからず。

掲載作品の転載、コピー、二次加工を禁じます。ご協力ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2001年作品 (28)
2002年作品 (22)
2003年作品 (22)
2004年作品 (31)
2005年作品 (25)
2006年作品 (25)
2007年作品 (51)
2008年作品 (30)
2009年作品 (39)
2009年作品-混信 (20)
2009年の種 (27)
2010年作品 (28)
2010年作品-kami (26)
2011年作品 (31)
2012年作品 (17)
2012年作品-立体 (15)
2013年の種 (42)
2014年の種 (16)
2015年の種 (0)
2016年の種 (1)
2017年の種 (6)
ちょっと表現の種 (253)
気になった情景 (342)
未分類 (48)
お知らせ (4)

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Zubolaですが。覚え書き。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR