2013-09

木管聴いて風になるか。 - 2013.09.30 Mon

そうだったか!



身近なんだよな。

身近過ぎるからわかり難いんだよ、まったく。




   




Kikkaiはどうする。。。

必然性は?

むにゃむにゃ、、、、独り言。


今日は「トゥールーズ木管五重奏団」を聴きまかすか。-T-







自身、再読禁止記事。 - 2013.09.27 Fri

その気の気。にするために

あいフォンで
ZZ TopやDeep Purpleをガンガン聴いているZ。
今日はあえてMCZじゃないんっす。


でも………


英語歌詞がわからんです。






   





だから逆にギンギンですわ。-T-






その気、、、。 - 2013.09.24 Tue





   ksr-070920-14B2b.jpg





先日友人が自身のサイト記事で私の事をこんな風に表していた。


その七つ道具の撮影を目撃した、私。

突然、美容院で立ち止まったZ氏は、かっこいいお兄ちゃんに声をかけ、
下半身の写真を撮り始めたのであります。
これは、手術の影響で違う世界のオトコになってしまったのではないかと
私は疑惑の虜になってしまったのでありました。

Z氏と一緒に歩くと、壁のシミや道路の傷を突然撮り始めるのであります。
見た目も芸術家風でよかったねと、笑いながら外苑前駅に向かいました。

おしまい。



ちょっと、、否、大いに嬉しい事である。
その気になって、樹にでも登るか。。。-T-






色気を捨てるために……恥。 - 2013.09.20 Fri

22〜23歳の時の絵。

3枚組のうち1枚。

B1サイズパネル、アクリル絵の具、ペインティングナイフ。




      





恥ずかしいが明日のために。-T-





また横道へ行っちゃうのか。。。 - 2013.09.17 Tue

今年は迷った挙げ句 A+B技法でいこうと決めたのに、

病気で入院してちょっと変化してきた。




   ksr-070920-13b.jpg




この迷いがもし色気だとしたら早くぬぐいさらないと………。-T-




あらっ! スポンサー広告が。こりゃぁいかんぞ。 - 2013.09.14 Sat

長らく更新をストップしたいましたが、

無事、戻ってきました。

ちょっとね、初めての入院、手術をしたんですわ。









まあ、その内容は横に置いといて、いざ更新、、、

あれまぁ、ネタがない。

せっせと描かないといけないですな。
今年は個展の予定がないので、メモ描きになります。
その中から作品になる芽もあるかと、、、
そんな見方で今後とも宜しくです。-T-






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KikkaiだZ

Author:KikkaiだZ
Author名を変更しました。

イラストや立体、他など、
個展作品を中心に
頭の中を展示します。
Kikkai達のさまざまな表情を
見てください。

誹謗、中傷、無関係(常連、知り合いは別)と思われるコメは削除、スルーさせて頂きます。あしからず。

掲載作品の転載、コピー、二次加工を禁じます。ご協力ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2001年作品 (28)
2002年作品 (22)
2003年作品 (22)
2004年作品 (31)
2005年作品 (25)
2006年作品 (25)
2007年作品 (51)
2008年作品 (30)
2009年作品 (39)
2009年作品-混信 (20)
2009年の種 (27)
2010年作品 (28)
2010年作品-kami (26)
2011年作品 (31)
2012年作品 (17)
2012年作品-立体 (15)
2013年の種 (42)
2014年の種 (37)
2015年の種 (10)
2016年の種 (9)
2017年の種 (14)
ちょっと表現の種 (242)
気になった情景 (347)
未分類 (47)
お知らせ (4)

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Zubolaですが。覚え書き。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR