2013-10

奥が深いから真っ暗だぁ。 - 2013.10.29 Tue





   




上手いか下手かではない。

良いかどうかが重要だ。


では、何が良いのか。。。


そりゃぁ、いろいろありますよ。
残念ながら人の腹黒さもたっぷりありますがぁ、、、。

だから多様な作品が有るんだなぁ。-T-






沈思黙考。 - 2013.10.23 Wed





   







答えを早く出しては冒険も出来やしない。

お茶でも飲んでゆっくりしよう。-T-





むむむの無 - 2013.10.17 Thu

なにを書こうか、、、沢山有るのだが、

みな、ちょっとネガっぽいので、、、また今度。



   









老けた……のか。 - 2013.10.11 Fri

実感主義が下手な頭で考える。




   




執念というか、表現欲求が薄れたのか。


とにかくここはひとまず青空でも眺めよう。-T-


(絵と文章は関係ありません)





夢を見るんです。 - 2013.10.05 Sat

使わなければ意味がないんですが、

ちょっと気に入ると手帳と言うかノートブックを買っちゃうんです。

今日も数年前に買ったままのシリーズのちょっと大きめのノートブックを買ってしまった。
更にそのシリーズのスケッチブックタイプも欲しくて……。

そんな未使用のノートがゴロゴロと棚に収まっている。




   




その上、妻の仕事柄手に入る束見本も沢山有る。
これも余り使っていない。


見ているだけでも楽しいのだ。いろんな想像ができるのだ。

まあ、その内、想像が創造にかわる。。。と思ってはいるんですがね。-T-






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KikkaiだZ

Author:KikkaiだZ
Author名を変更しました。

イラストや立体、他など、
個展作品を中心に
頭の中を展示します。
Kikkai達のさまざまな表情を
見てください。

誹謗、中傷、無関係(常連、知り合いは別)と思われるコメは削除、スルーさせて頂きます。あしからず。

掲載作品の転載、コピー、二次加工を禁じます。ご協力ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2001年作品 (28)
2002年作品 (22)
2003年作品 (22)
2004年作品 (31)
2005年作品 (25)
2006年作品 (25)
2007年作品 (51)
2008年作品 (30)
2009年作品 (39)
2009年作品-混信 (20)
2009年の種 (27)
2010年作品 (28)
2010年作品-kami (26)
2011年作品 (31)
2012年作品 (17)
2012年作品-立体 (15)
2013年の種 (42)
2014年の種 (16)
2015年の種 (0)
2016年の種 (1)
2017年の種 (6)
ちょっと表現の種 (239)
気になった情景 (334)
未分類 (48)
お知らせ (4)

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Zubolaですが。覚え書き。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR