2016-06

悲しい。。。 - 2016.06.29 Wed















私は今の政策に反対です。



すみませんが、
この記事に対する賛否コメは受け付けません。

自己の体調、エネルギーにより、この一文でも目一杯です。
でも、後悔はしたく無いので。。。

賛否のある方はご自身で
出所の明らかな情報をチェックして下さい。





向きによって。。。 - 2016.06.27 Mon

見つけた被写体はこの方向。












これをどう読み込むかが面白い。

それによって画面の向きが変わる。


私はこの方向です。



b-20160615162000s.jpg




否、こっちかな。。。




     b-20160615162000s2.jpg



そう、、、こっちだな。









惜しい、もうちょっとなのになぁ。 - 2016.06.25 Sat

この風景、パッと眼に入って気に入って撮ったのだが

あ”〜、イメージだとちょっと惜しいなぁ。















こうだと面白いんだが。。。



20160620173817Bs.jpg




なかなかね、上手い事行かないですよね。。。

まぁ、そこが気に入った物が撮れた時の喜びになるんでしょうが。







四角い月。 - 2016.06.23 Thu














そんな風に読み込むと

妄想が広がる。







風景三題。 - 2016.06.21 Tue







     







b-20160615164121s.jpg







b-0609-5896343m.jpg







蜃気楼砂上の楼閣?

日本海岸壁?

富士の山?






建物の片隅にあるほんの小さな痕跡。
時間が作った風景画。
現場で風景に見えれば心が浮遊する。








久々に見つけた痕跡。 - 2016.06.19 Sun















最近は似たような痕跡が多く採取スルー気味だったんですが

何となく良さげな痕跡を見つけた。



そろそろこのシリーズを企画化して持ち込もうかな。。。









視点を変えたら現れた。 - 2016.06.17 Fri












またX2気がつかなんだ。公園にあるラジオ体操のステージ。

ちょいと上って下を見たらキッカイが。。。


面白〜い!


使っている人は気がついているのかなぁ。。。









現在に合致した被写体。 - 2016.06.15 Wed







      b-IMG_0435.jpg







もう情報操作、誘導は始まっている。要注意!。








無意識の行為の面白さ。 - 2016.06.13 Mon

何となく清潔感、新鮮さが見えた風景。













ペットボトル一本、倒れているのが手前の網の動きの受けになっていて感じが良い。








チラリズムw。。。 - 2016.06.09 Thu













うまい具合にカバーが裂けているもんだ。

裂けの先端の緊張感はたまらないね。










重厚さがあるねぇ。 - 2016.06.07 Tue













いつも見ているのに、、、

ちょっと上から覗いてみたら

意外と格好良かった。

見え方は気分が反映するんだな。と改めて思った。







はははっ、山景色三題。 - 2016.06.05 Sun















IMG_0409.jpg







IMG_0408.jpg







3枚目の山、次の日に見に行ったらもっと単純になっていた。
タイミングですな。








水上バスにて。 - 2016.06.03 Fri







20160603111634025.jpg





刻々と変化する構成図。

自分が好きなタイミングに合わないと見過ごしてしまうなぁ。









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KikkaiだZ

Author:KikkaiだZ
Author名を変更しました。

イラストや立体、他など、
個展作品を中心に
頭の中を展示します。
Kikkai達のさまざまな表情を
見てください。

誹謗、中傷、無関係(常連、知り合いは別)と思われるコメは削除、スルーさせて頂きます。あしからず。

掲載作品の転載、コピー、二次加工を禁じます。ご協力ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

2001年作品 (28)
2002年作品 (22)
2003年作品 (22)
2004年作品 (31)
2005年作品 (25)
2006年作品 (25)
2007年作品 (51)
2008年作品 (30)
2009年作品 (39)
2009年作品-混信 (20)
2009年の種 (27)
2010年作品 (28)
2010年作品-kami (26)
2011年作品 (31)
2012年作品 (17)
2012年作品-立体 (15)
2013年の種 (42)
2014年の種 (37)
2015年の種 (10)
2016年の種 (9)
2017年の種 (14)
ちょっと表現の種 (232)
気になった情景 (342)
未分類 (47)
お知らせ (4)

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Zubolaですが。覚え書き。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR